SSブログ

ディズニークリスマスイベントの概要が発表 [シーズンイベント]

DSCF3931.jpg

ブログ移転しました!東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ


2015年11月9日(月)から12月25日(金)まで、今年もTDS・TDL共にクリスマスイベントが開催されます。



先日その概要がオリエンタルランドの公式サイトで発表されました。






メインのパレードがTDLでは、去年まで公演されていた「サンタヴィレッジ・パレード」が終了し、新しく「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」が始まります。






絵本の物語をパレードで表現しており、1話から7話までがあるという設定。





パレードの各テーマと出演キャラクターは以下の通りです。

スクリーンショット 2015-08-15 20.43.14.png
画像元:オリエンタルランド公式PDF




アナとかエルサとあの「しゃべる雪だるま」が登場しますねー。ひっぱりますねー。






話によると来年の1月あたりは再び「フローズンファンタジー」をやるそうですが・・・






いまだ人気は健在ですか。








個人的にベルとビーストは見てみたい。




1日2回公演。



























他には、あとはウエスタンランドにあるシューティングギャラリーでもらえるバッジがクリスマス限定で「ウッディ」になるそうです!






これは気になる!全然当たらないけど。


彼女が得意です。




















TDSは昼のショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」が終了し、「パーフェクト・クリスマス」が登場。




これもまぁ、クリスマスソングに合わせて楽しく踊ってみんでうぇーいってなるやつですかね。




アリエルとエリックも登場します。









夜は相変わらずカラー・オブ・クリスマス。




これ好きじゃなーい。









あとは花火もクリスマスバージョン。







各レストランでもクリスマス限定メニューがあったり、そこはいつも通り。








いやー、もうクリスマスかぁ・・









1年早い。










でも今はまだ夏!








夏は短いですぞ、しっかり楽しんでくださいね。





アディオス!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。