SSブログ

ランドホテル宿泊記 コンシェルジュスーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー) [ディズニーランドホテル]

DSCF3545.jpg

ブログ移転しました!東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ


宿泊記っていうか、過去の写真を掘り起こしていくだけです笑




ごめんなさい。





ではいきます!












まずはロビー。基本全部夜に撮った写真です。




DSCF3554.jpg



DSCF3556.jpg




DSCF3562.jpg



DSCF3563.jpg





ディズニーホテルの中で一番開放感があって好きです!










外観。
DSCF3551.jpg


DSCF3546.jpg


DSCF3552.jpg



丸がついている辺りが今回泊まった部屋です、確か。






今回泊まったお部屋は「コンシェルジュ スーペリア アルコーヴルーム パークグランドビュー」


長い。









コンシェルジュってのいうのは、普通のホテルにあるクラブフロア的なものです。



ミラコスタではスペチアーレ、アンバサダーではアンバサダーフロアという名前です。





このカテゴリーに宿泊すると、チェックインが専用ラウンジで行えます。


専用ラウンジではお茶や、夜はアルコールも無料で楽しめます。




朝食付きというのも良いですね。







そんな専用ラウンジの写真は撮っていません・・








なのでさくっとお部屋の写真へ笑









宿泊日は2013年の9月頃ですね。


DSCF3528.jpg


DSCF3529.jpg

DSCF3532.jpg

DSCF3533.jpg


DSCF3534.jpg
30周年で、アメニティも30周年でした。

DSCF3535.jpg


DSCF3536.jpg


DSCF3539.jpg

これが「アルコーヴ」と呼ばれるソファーベット的なものです。壁に埋め込まれているような感じであります。


DSCF3540.jpg


DSCF3524.jpg


DSCF3583.jpg


DSCF3602.jpg


しっかりランドが正面から見えて良かったですけど、パーク内にあるミラコスタとは正直比べられないですね。


施設自体は一番新しいので、そこそこ良いですが。






とにかくきれいでした。








そろそろもう一回行きたいです・・








アディオス!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。