SSブログ

ディズニーフォトツアーは割に合わなそう・・ [ディズニーリゾート全般]

スクリーンショット 2015-08-13 20.54.45.png
画像元:TDR公式

ブログ移転しました!東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ



2015年9月8日(火)〜2015年12月25日(金)までの間、ディズニーの専属カメラマンが写真を撮ってくれるツアー「ディズニーフォトツアー」が開催されます。







パークに詳しい専属カメラマンと一緒にパークを周りながら、写真を撮ってもらったりするツアー。






普段は交代で写真を撮り合っていた人たちも、気楽にみんなで写真が撮れますね。


自然な笑顔も逃しません。















お値段は1時間¥30,000。










正直割りに合わないと思います・・







ランドのみのサービスですし、パーク内の移動時間も1時間に含まれるみたいです。




ツアー途中でキャラクターとグリーティングできる訳でもありません(たまたま会ったときは撮れる)

手持ちのデジカメでは一切撮ってくれませんし、ツアー中のビデオ撮影も安全の為禁止。


ツアー中にスナック等の購入もできない。





本当に限られた場所でしか行動できません。






まぁ、いろいろ理由はありそうですが。




とにかく制約が多過ぎて、面倒。



一応、100枚分の写真データが入ったオリジナル盤面のCD-Rと、スナップフォト(スタッフが選んだ3枚の写真をオリジナルの台紙に入れたもの)がもらえますが。






試験的に導入して、反響があれば継続していくのでしょうか。
シーでも実施したり。










んー、でも私だったら利用しないかなぁ・・








とりあえず期間限定なので、気になる方は試してみては?

受付は8/17(月)からです!








アディダス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。