SSブログ

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド [その他ディズニー関連]

スクリーンショット 2015-08-04 22.34.04.png
画像元:Dlife公式


ブログ移転しました!東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ





先日たまたまDlifeをみていたら、やってました!






Dlifeは無料で観られるBSチャンネルのことです。




ケーブルテレビやBSが観られる環境なら誰でも観られるはずです。




視聴方法↓


スクリーンショット 2015-08-04 22.33.25.png



一応トイ・ストーリーシリーズの最新作ということで、熱いファンは待ち望んでいたようです。




私はたまたま観られました笑







ストーリーはトイ・ストーリー3の後の世界を描いているようです。




放送時間は30分でしたが、CMも挟むので実質15〜20分くらいのショートストーリー。









それなりに楽しめましたよ!





これ以外にもショートストーリーがいくつかあって、それもまとめてこちらで観られます。



どれも笑えます!



そしてそして、謎の恐竜ワールドを見逃してしまった方。





また放送されますよ!





次回は8月16日(日)午後5時30分から!







是非観てみて下さい!





アディオス!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。